Entries from 2015-01-01 to 1 year

路地の屋台で、人間の肉を焚火で焼いたものをたべる。よく焼けた魚のような味で、香ばしくて美味しい。道行くひとも集まって、可なりの人気店。一人の人間の胴体を、他のお客と分け合ってたべる。べつの店でも食べてみたい、とインターネットで見つけた店を…

寺院らしきジャリ道を、祖父の車椅子を押しつつ歩く。母が「今夜食事に神父様も来るから、レストランを下見しておく」と先を急ぐ。強風のなか、わたり廊下につづく洋館へ。エレベータを昇ると、待ってた母は豪華なドレスを着ている。ティーシャツ姿だったた…

お洒落な洗面台で、わたしは顔を洗う。となりに、これから入浴するギャルが丸裸で立っている。洗顔を終えるころ、藻沼のような色の鼻水がたくさんでてることに気付く。ギャルが貸してくれたタオルが、汚れてしまった。彼女に知られないように、まだセッケン…

窮屈な風呂場にいる。わたしは乳飲み子を抱えている。風呂場にはもう一人、ショートヘアの女性がいて、乳飲み子のパパの、本妻だそうだ。わたしはわが子との、初めての入浴に緊張してる。子どもを寝かせたわたしの両太ももは、ものすごく太ましい。本妻は人…

なかよし4人で、喫茶店に入る。観葉植物とピアノに囲われた、ちいさなステージで高校生が「Bump of Chicken」のコピーを披露している。わたしは「わ~ひどい演奏ね」と嘲笑し、バカにしたように物真似をはじめた。気付いた高校生たちが演奏を中断し、店内に…